ホーム>

ニュース


2008年9月23日

9・23『DREAM.6』さいたまSA大会
出場ファイターの試合後のコメント PART.5

熱戦が続いた9・23『OLYMPIA DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦』(さいたまスーパーアリーナ)。激闘を終えたファイター達の試合後のコメントをお届けする。
動画で見る

■弘中邦佳「マッハさんは強かったです」

――試合の感想をお願いします。
弘中 マッハさんは強かったです。それが率直な感想ですね。打撃はそこそこ出来たんですけど、パスが出来なかったことが残念です。そこらへんはマッハ選手がうまかったんだと思います。

■桜井“マッハ”速人「あと10秒、欲しかった」

――試合の感想をお願いします。
マッハ KOしたかったですけど。あと10秒くらい欲しかったですね。
――弘中選手がパスガード出来ないことを悔やんでました。
マッハ そんな簡単にパスされてたら、世界で闘えないですよ。
――フィル・バローニと闘いたいですか?
マッハ 本当はバローニと闘うつもりだったんですけど、どんな事情なのかキャンセルになってしまいました。だから、僕はいつも日本人と闘ってるんです(笑)。
――着用されているそのメタリカTシャツは?
マッハ なんかメタリカが僕のファンみたいなんで。メタリカを背負って闘いました(笑)。

■外岡真徳「やっぱり寝技への対応が不足してました」

――試合の感想をお願いします。
外岡 やっぱり寝技への対応が不足してました。
――秋山選手の技で警戒していたのは?
外岡 リーチが長いので警戒してたんですが、懐に入られてテイクダウンを奪われてしまいました。