ホーム>

ニュース


2008年9月23日

9・23『DREAM.6』さいたまSA大会
出場ファイターの試合後のコメント PART.7

熱戦が続いた9・23『OLYMPIA DREAM.6 ミドル級グランプリ2008 決勝戦』(さいたまスーパーアリーナ)。激闘を終えたファイター達の試合後のコメントをお届けする。
動画で見る

■アリスター・オーフレイム「もう一回やってキッチリ仕留めたい」

――試合の感想をお願いします。
アリスター (バンテージを見ながら)この血は俺の血じゃないよな? ミルコのかな? 俺のニーが入って試合が終わった。それだけじゃないと思うのだが。
――ゲームプランは?
アリスター アグレッシブに、ハードに打ち込んでいくこと。とにかくスタンディングでパンチをハードに打つことだった。ミルコのファイトスタイルはパターンが決まっているので、対応するのは楽だった。
――再戦は?
アリスター 俺としてはもう一回やってキッチリ仕留めたい。ニーは1回目は金的に当たったけど、2回目は彼の内股にヒットした。俺がミルコを破壊したんだと思う。きっと彼は疲れてたのだろう。


■ミルコ・クロコップ「※ノーコメント」
(※右の睾丸が腫れ上がっているため病院直行)

■ホナウド・ジャカレイ「また気持ちを切り替えて、ベストを出していきたい」

――試合の感想をお願いします。
ジャカレイ 正直言って、ガッカリしています。でも、すべてを出し尽くしたと思います。また気持ちを切り替えて、ベストを出していきたいと思います。
――最後のキックは見えなかった?
ジャカレイ どこからきたのかは見えましたが、クロス気味になってしまって。これはやむを得ないですよね。
――トーナメントを振り返っていかがでしたか?
ジャカレイ 決勝は100%の力を出せたと思います。アンラッキーな結果になってしまって皆さんには申し訳ないですが、まだまだ先がありますので、これからも頑張っていきます。