ホーム>

ニュース


2010年9月6日

リング上で挨拶も! 川尻達也が『CLUB DEEP NAGOYA 公武堂ファイト』での『DREAM.16』チケット即売会に参加!!

去る9月5日(日)、愛知・アスナル金山 アスナルホールで開催の『CLUB DEEP NAGOYA 公武堂ファイト』にて、9・25『DREAM.16』(日本ガイシホール)のチケット即売会が実施。川尻達也がチケット購入者にサイン・握手を行った。

『DREAM.16』チケット即売会は『CLUB DEEP NAGOYA 公武堂ファイト』の開場後、試合開始前にロビーで行われ、チケット購入者は川尻と握手しサインをゲット。熱心な川尻ファンが多数訪れ、05年7月に川尻も出場した名古屋レインボーホール(現・日本ガイシホール)で開催の『PRIDE武士道 -其の八-』パンフを持参したファンもいて、これには川尻も笑顔を浮かべていた。

そして、大会の休憩時間には佐伯繁DEEP代表とともにリングに上がり、「足の怪我が完治してないので『DREAM.16』には出ないんですけど、当日は会場に行って何かしらするので、ぜひ会場に遊びに来てください」と、名古屋のファンの前で『DREAM.16』をバッチリPR。「僕自身はできれば大晦日には試合をしたいと思っているので、DEEPの10年目大会を含め、DREAMもよろしくお願いします」と挨拶すると、会場から大きな拍手が起こっていた。