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DREAM.16


DREAM.16

2010年9月25日(土) 日本ガイシホール

DREAM.16

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放送情報 | 勝敗予想 | 投票結果

第10試合 ライトヘビー級王座決定戦

1R10分、2R5分

VS1R 6:10
裸絞め
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第9試合 ミドル級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS1R 2:09
肩固め
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第8試合 ライト級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS2R 5:00
判定 3-0
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第7試合 無差別級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS2R 5:00
判定 3-0
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第6試合 フェザー級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS1R 1:45
KO
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第5試合 フェザー級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS1R 2:30
アームバー
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第4試合 フェザー級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS1R 2:48
三角絞め
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第3試合 フェザー級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS2R 5:00
判定 3-0
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第2試合 フェザー級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS2R 5:00
判定 2-1
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第1試合 ヘビー級ワンマッチ

1R10分、2R5分

VS2R 5:00
判定 2-1
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オープニング

ルール変更アナウンス

『DREAM.16』開始前、日本ガイシホールのインタビュースペースにて、島田裕二DREAMルールディレクターが今大会から適用されるルールの変更点について説明。両者グラウンド状態のとき、膠着を誘発するような動き、または攻めてはいるもののワークトゥフィニッシュにつながらない動きに対して、これまでレフェリーはブレイクを掛け、スタンドに戻して、両者、もしくは一方の選手にイエローカードを提示した。しかし、今大会からは、攻める姿勢はあるもののワークトゥフィニッシュにつながらなければ、ブレイクを掛け、イエローは提示せずスタンドに戻すとのこと。これにより、猪木アリ状態、両者スタンドで動きがない状態、そして両者グラウンドで攻めてはいるもののワークトゥフィニッシュにつながらない動きに対して、DREAMではブレイクが採用されることとなった。