ホーム>

ニュース


2011年12月3日

IGF『INOKI BOM-BA-YE 2011』にミノワマン、柴田勝頼が登場!

12月2日(金)、都内・両国国技館にて、IGFプロレスリング『INOKI BOM-BA-YE 2011』が開催。IGF vs DREAMの対抗戦として澤田敦士vsミノワマンが行われ、また、第6試合前には柴田勝頼が大晦日に向けての抱負を語った。

ミノワマンはこの日の第6試合に登場。ミノワマンのドロップキックから始まった試合は、澤田が張り手や頭突きをかませば、ミノワマンも応戦する、互いの意地がぶつかり合う激しい試合となった。最後はジャーマンスープレックスを狙おうとする澤田をエビ固めに切り返し、ミノワマンが3カウントを奪取。最後は超満員となった両国国技館の8,655人のファンとともにスタンディング・リアル・フィスト8回で締めた。

また、この第6試合前には柴田勝頼がリングイン。ファンからの大声援に対し「プロレスファンの皆さん、お久しぶりです」と挨拶した柴田は、「“大晦日”“対抗戦”という言葉が好きで、気がついたらここに来てしまいました。どういう形になるかわかりませんが、できれば熱い試合を大晦日にリングの上で見せたいと思います」と語り、12・31FieLDS presents FIGHT FOR JAPAN『元気ですか!! 大晦日!! 2011』(さいたまスーパーアリーナ)でIGFとの対抗戦を行いたい意向を示していた。