ホーム>

ニュース


2011年4月18日

5・29『DREAM JAPAN GP -2011バンタム級日本トーナメント-』
あなたが観たいバンタム級日本トーナメントの組み合わせは!?

5・29『DREAM JAPAN GP -2011バンタム級日本トーナメント-』(さいたまスーパーアリーナ)で行われる8人参加のバンタム級日本トーナメント。どんなトーナメントの組み合わせが観たいか、twitterファン投票を実施中だ。

同トーナメントの組み合わせは公開抽選によって決定し、その公開抽選会は今週中に行われる予定。あらかじめ公開抽選会前に選手は公開抽選でクジを引く順番をクジによって決めておき、公開抽選ではその順番によって1〜8番までの番号が書かれたクジを引いていく。そして、そのクジに記された番号順に選手は自由に自身の枠を選択していくという、K-1 MAXなどでも採用されている抽選方式が採用される見込みだ。

そこで、ファンの皆さんがどんな組み合わせを観たいかをtwitterで募集。その募集結果が直接組み合わせに反映されるわけではないが、公開抽選の前にその募集結果をアナウンスするため、自身の枠を選択する際の選手に多少なりとも影響するかも……?? 今すぐ投票しよう!!

【twitterファン投票概要】
◎方法:ハッシュタグ #dreamjgp_touhyou をつけて見たい組み合わせをつぶやいてください(※ハッシュタグは全て半角で、前後に半角スペースを入れてください)
◎投票期間:4月19日(火)AM10:00まで