ホーム>

ニュース


2011年2月21日

「今年は凄いことになりそう」
菊野克紀がトークイベントで次戦についてコメント

去る2月19日(土)、都内・Asagaya/Loft Aにてトークイベント『総合格闘技DEEP&JEWELS祭り2011』が開催。菊野克紀がゲスト出演した。

佐伯繁DEEP代表とDEEPのリングアナウンサーも務めるお笑い芸人のお宮の松さんが司会を務め、選手をゲストに招いてDEEP、JEWELSについて語り尽くすトークイベント。菊田早苗に続いてこの日2人目のゲストとして登場した菊野は、会場に集まったファンとの乾杯時から焼酎をクイクイと飲み干すなど、テンション高め。先月末に東京で行った豪華結婚式の話や、昨年大晦日の『Dynamite!!』で青木真也vs長島☆自演乙☆雄一郎戦後に自演乙に対戦の名乗りを挙げようとした話などを披露し、ファンからの質問コーナーでは技術に関する質問に対し身振り手振りを交え丁寧に回答するなど、大いに盛り上がった内容となった。

気になるのは菊野の次戦だ。昨年10月『DEEP52』での帯谷信弘戦以来試合からは遠ざかっているだけに菊野は「試合したいです。仕事したいです」とその心境を吐露すると、佐伯代表は「今年は菊野に絶対にチャンスが来ると思う。タイミングがハマれば、今年トップを取れるんじゃないかというような内容の一年になるんじゃないかと思います」と意味深発言。これを受け菊野は「今年は凄いことになりそうですね。今月末に地元の鹿児島でも結婚式を挙げるのですが、それが終わったら試合モードに入ります!」と気合いを漲らせていた。