ホーム>

ニュース


2010年12月31日

『Dynamite!!』場外イベントにアントニオ猪木エグゼクティブプロデューサーがサプライズ登場!!

『FieLDS Dynamite!!〜勇気のチカラ2010〜』開始前、会場のさいたまスーパーアリーナCゲート前にて場外イベントが開催。同イベントでは、DREAMファイター大解剖、DREAMGIRLS卒業記念撮影会が行われた。

選手の必殺技を実際に体感できる恒例イベント『DREAMファイター大解剖』には菊野克紀、石田光洋、前田吉朗、キング・モーが登場。かねてから同大会出場を熱望していた菊野は、出場が叶わなかったことに対し「いろんな部分で自分に腹が立ちます。来年は絶対に爆発するので応援よろしくお願いします!」とコメント。さらに注目の試合に青木真也vs長島☆自演乙☆雄一郎を挙げると、「チャンピオン(青木)にもしものことがあったら、K-1ルールでもいいのでやりたいですね。K-1ルールでも勝てると本気で思っているので、そういう機会があればやってみたいです」と力強く宣言。必殺技体験コーナーでは三日月蹴りを披露すると、ファンは大喜びだった。

フロントチョークを披露したのは石田。今大会の注目の試合に川尻達也vsジョシュ・トムソン、高谷裕之vsビビアーノ・フェルナンデスを挙げると、「2人とも豪快にKOで勝ってくれると思います」とチームメイトである川尻、高谷に期待を寄せていた。

また、昨日の『戦極 SOUL OF FIGHT』で金原正徳を相手に見事TKO勝利を収めた前田にはファンから大きな拍手が。司会の佐伯繁DEEP代表兼DREAM広報と芸人のお宮の松さんから「ああいう試合をDREAMでやれよ!」とツッコミを受けると、嬉し顔の前田は「も、もうちょっと待ってください(笑)。DREAMでもああいう試合ができるようにしっかり調整していきます」とファンの声援に応えていた。

そして、元ストライクフォース世界ライトヘビー級王者のキング・モーも飛び入り参加。「もしかしたら来年、またここで会えるかもしれませんね」とニヤリと笑みを浮かべたモーは、必殺技体験コーナーでは投げを見舞い、日本のファンと交流を深めていた。

その後、DREAMGAIRLS卒業記念撮影会が開催。今大会を持って卒業する現DREAMGIRLSはこれまでのDREAMでの思い出を語ると、撮影会でファンとの最後の交流を楽しんでいた。

そして最後はアントニオ猪木エグゼクティブプロデューサーがサプライズ登場だ! 大猪木コールに包まれる中、猪木エグゼクティブプロデューサーは「バカヤロー!!!! 『紅白』をぶっ倒せ!! この勢いを会場の中に持ち込んで、つまんない試合をするようなら『バカヤロー!!』って言ってやれ!!」とマイク。最後はもちろん「1、2、3、ダーッ!!!!」でイベントを締めたのだった。