ホーム>

ニュース


2010年5月16日

富士山をバックに繰り広げられる必殺技の数々!
『FUJI-Q 格闘技祭り!!』「DREAM」DAYは大盛況!!

5月15日(土)、山梨県富士吉田市の富士急ハイランドにて『FUJI-Q 格闘技祭り!!』「DREAM」DAYが開催。同イベントには、桜庭和志、ミノワマン、柴田勝頼、青木真也、川尻達也、菊野克紀、所英男がゲスト参加した。

晴天に恵まれた15日の山梨県富士吉田市・富士急ハイランド。そびえ立つ富士山をバックにリングが設営され、DREAMファイター多数参加の『FUJI-Q 格闘技祭り!!』「DREAM」DAYは開催された。同イベントで行われたのは、DREAM大会前の場外イベントで好評の必殺技体験コーナーやトークショー。ファンが実際に選手の技を体験できる必殺技体験コーナーでは、ミノワマンは片エビ固め(※写真で技を受けているのは佐伯繁DEEP代表)、柴田は四の字固めと2人のプロレスラーがプロレス技を披露すれば、富士急ハイランドに『ヱヴァンゲリヲン』のパビリオン(※7月23日にオープン予定)が完成されていないのを残念がっていた桜庭はフェイスロックを敢行だ! さらに、所がファン以上のはにかみ顔で三角絞めを行えば、青木が恥ずかし固めで羞恥心をくすぐり、川尻のパウンド体験にはなんと小さなお子さんも参加するなど大盛り上がり! そして、必殺・三日月蹴りでファンの度肝を抜いたのは、空手衣を纏って登場した菊野! トークショーで「『DREAM.14』にはすごく出たい気持ちがありました」と語った菊野は、「次の『DREAM.15』には必ず出たいと思います」と多くのファンの前で『DREAM.15』参戦を強くアピールしていた。大盛況となった『FUJI-Q 格闘技祭り!!』「DREAM」DAY。たくさんのご来場、ありがとうございました!!