ホーム>

ニュース


2010年3月24日

未来のIQレスラーはここから生まれる!
桜庭和志主宰のLaughter7でキッズクラスがオープン!!

東京・大森にある桜庭和志主宰の総合格闘技ジム「Laughter7」(ラフターセブン)が、4月1日(木)よりキッズクラスを開講することとなった。

Laughter7が待望のキッズクラスを開講することとなった。“世界が認めるIQレスラー”桜庭和志をはじめとした所属格闘家たちが、明るく楽しく、時には厳しく、懇切丁寧にキッズをレクチャーする。

このキッズクラスでは、マット運動やレスリングに加え、なんと総合格闘技の技術を教える予定もあるという。現在、3月27日(土)に行われる「1日無料体験」の参加申し込みを受付中なので、この機会にキッズたちはぜひ参加してみよう! また、この「1日無料体験」は一般クラスでも3月29日(月)に実施され、こちらも参加申し込みを受付中なのでお早めに申し込みを。なお、4月1日〜4月30日の間はオープン2周年記念入会金無料キャンペーンも実施されるので、新たに格闘技を習いたいという方はこの機会をお見逃しなく! 

「1日無料体験」の申込み、その他お問い合わせは、Laughter7公式サイト内NEWSから。

■Laghter7公式サイト(http://www.laughter7.com/