ホーム>

ニュース


2010年3月19日

永田克彦が格闘技スポーツジム『レッスルウィン』をオープン!

3月19日(金)、都内・新日本プロレス事務所にて永田克彦が記者会見を行い、4月12日(月)より東京都調布市に『格闘技スポーツジム レッスルウィン』をオープンさせることを発表した。

00年シドニー五輪レスリング・グレコローマンスタイル69kg銀メダリスト、現在はDREAM、CAGE FORCEで総合格闘家として活躍している永田克彦が、4月12日(月)より『格闘技スポーツジム レッスルウィン』をオープン。同ジムでは、幼児から中学生を対象としたキッズレスリングをはじめ、中学生以上の一般クラスではキックボクシング、グラップリング、サブミッション&レスリング、女性向けの格闘技エキササイズなど、バラエティに富んだクラスが用意されており、もちろん永田自身も指導を行う。ジムをオープンするにあたり永田は、「自分もレスリングから格闘技を始めて20年以上やってきましたが、そこで得たものをできるだけより多くの方々に伝えていきたいという思いでジムを開くことを決意しました。地域密着で子供たちをたくさん集めて、レスリングを通じて健全な青少年になるよう育成したいですね。もちろん、初心者、女性の方も大歓迎です!」と語っている。

長年の夢を叶えて一国一城の主となった永田は、選手としての今後について、「もちろんずっと変わらず世界を目指してやっていきたいと思います」と世界進出を目標に掲げると、「今度は自分のジムが練習場になるので楽しみですし、自分が活躍することでジムの盛り上がり繋がっていくと思うので、今まで以上に頑張っていきます」と気を引き締めた。五輪銀メダリスト直伝のレスリングテクニックが学べるこのチャンスを見逃すな!

『格闘技スポーツジム レッスルウィン』
◎住所:東京都調布市仙川町3-9-18 ディクオーレ仙川1F(京王線仙川駅より徒歩2分)
※ジムのホームページは近日開設予定