ホーム>

ニュース


2010年1月15日

小学3年生の女の子からミノワマンへ素敵なチャンピオンベルトが贈呈!!

昨年大晦日『FieLDS Dynamite!! 〜勇気のチカラ2009〜』で行われたスーパーハルクトーナメント決勝戦でソクジュに勝利し同トーナメント優勝を果たしたミノワマンに、小学3年生の女の子から手作りのチャンピオンベルトが贈られていたことが分かった。

なんとも素敵なチャンピオンベルトを作製した女の子は、埼玉県に住むミノワマンが大好きな「萌香」ちゃん。萌香ちゃんは自分でベルトを作っただけでなく、ミノワマンにそのベルトを送るための宅急便の伝票も自分で書いたようで(エライ!)、その伝票には可愛い字で「ゆうしょうベルト」と書いてあったとのこと。さらに、ミノワマンへのお手紙も一緒に同封されており、「夢はミノワマンと一緒にポーズして写真を撮ることです」とのメッセージが書かれていたそうだ。これにはミノワマンも大感激で、1月15日付けのミノワマン公式ブログ(http://blog.livedoor.jp/minowa_man/)に、

埼玉県に住む小学三年生の女の子が、手作りのチャンピオンベルトを作ってくれました。
本当にありがとう。
本当にうれいしいです。
応援する気持ちが凄く伝わりました。
今年ももっと良い試合ができるようにがんばります。

と感謝の言葉を綴っている。超人になりたい──その夢を追い続け、見事スーパーハルクトーナメント優勝を果たしたミノワマンに贈られた最高のチャンピオンベルト。萌香ちゃん、素敵なエピソードをありがとう! そして、「ミノワマンと一緒にポーズして写真を撮る」という夢、いつか叶う日が来ることを祈っています。