ホーム>

ニュース


2009年12月28日

【緊急告知】『FieLDS Dynamite!!』にてマイクスジム再建のための募金活動を行います。

12・31『FieLDS Dynamite!!〜勇気のチカラ2009〜』(さいたまスーパーアリーナ)開場前イベントにて、先月末に火事により全焼してしまったオランダ・マイクスジム再建のための募金活動を行います。

マイクスジム代表のマイク・パッセニール氏は、メルヴィン・マヌーフやバダ・ハリを育て上げた名トレーナー。そんなマイクさんが情熱を注ぎ込み築き上げてきたマイクスジムが、先月末に火事に遭い全焼。再建のメドが立たない状態となっています。そこで、日本のファンに数々の名勝負を披露してきたマヌーフやハリ、そしてそのような優秀選手を輩出するマイクさんに敬意を表し、12・31『FieLDS Dynamite!!〜勇気のチカラ2009〜』(さいたまスーパーアリーナ)にて、マイクスジム再建のための募金活動を行うこととなりました。大会当日31日は午前中より、さいたまスーパーアリーナ前のけやき広場「格闘神社」周辺にて、ファイター・関係者が多数登場するトークショーなどの開場前イベントが開催(※イベントの詳細は近日発表予定です)。その「格闘神社」に募金箱が設置されます。皆さんのご支援をお願いいたします。