ホーム>

ニュース


2009年10月9日

激闘から2日! ミノワマンがラジオ番組『NACK AFTER 5』でソクジュ戦に向けて意気込み!!

10月8日(木)、『HEIWA DREAM.11 フェザー級グランプリ2009決勝戦』で行われたスーパーハルクトーナメント準決勝でチェ・ホンマンを破ったミノワマンが、NACK5 FM79.5のラジオ番組『NACK AFTER 5』にゲスト出演した。

5月『DREAM.9』のボブ・サップ戦前、そして今月6日の『DREAM.11』チェ・ホンマン戦前に同番組に電話出演したミノワマンが、この日は遂にスタジオに赴きゲスト出演を果たした。まずは、先日のホンマン戦に振り返り、「1Rに(ホンマンに)上にガブられて、2Rになって同じ態勢になったんですけど、最後は本能の動きでした。目標だった本能の動きができて良かったです」とコメント。そして、大晦日に予定されるスーパーハルクトーナメント決勝戦について聞かれると、「この勢いで2009年残りの2ヵ月を命懸けで生きていって、大晦日に予定される決勝戦を頑張りますので、応援よろしくお願いします」と力強く意気込みを語っていた。

また、番組内では、パーソナリティーのケイザブローさんから、ホンマン戦のフィニッシュホールドとなったヒールホールドを掛けてほしいとの要望が。この要望に戸惑いを見せたミノワマンだが、たっての希望によりゆっくりゆっくりとヒールへ……。「痛い!!」とたまらずタップしたケイザブローさんだが、その表情は嬉しそう。笑顔のミノワマンは「本当に危険な技なので、絶対に真似しないようにしてください」とリスナーに訴えかけていた。

放送終了後、ミノワマンは「試合の興奮がまだ残っているせいか、伝えたい言葉がクリアにすぐに出てきました。公開ということでファンの皆さんにも集まっていただき、自分が話したことのリアクションがすぐに分かって嬉しかったです」と感想を述べていた。

『NACK AFTER 5』
■放送局/:NACK5 FM79.5
■放送日時:毎週月〜木曜日17:00〜20:00
■パーソナリティー:ケイザブロー、MiO