ホーム>

ニュース


2009年4月5日

4・5『DREAM.8』日本ガイシホール大会
出場ファイターの試合後のコメント PART.6

熱戦が続いた4・5『OLYMPIA DREAM.8 ウェルター級グランプリ2009開幕戦』(日本ガイシホール)。激闘を終えたファイター達の試合後のコメントをお届けする。
動画で見る

■池本誠知「自分の努力や練習でまた上がるチャンスをつかみたい」

──試合の感想をお願いします。
池本 本当にベルトを狙っていたので、負けて残念でした。メインの試合を見て、まだまだ諦めずに頑張っていきたいなと思います。いい選手だったので、しょっぱい試合をするよりは打ち合えたので納得できてます。
──新技というのは、あのダブルチョップのような技?
池本 名前は“ダブルハンマー”にしようと思ってたんですけど、ちょっと焦り過ぎたかなと思います。お客さんを楽しませたかったので、出せて良かったです。もっと精度を磨けばまだまだ威力は増すと思うので、新技をこれからも考えていきたいです。
──今後の目標は?
池本 グランプリ敗退したんですけど、自分の努力や練習でまた上がるチャンスをつかみたいですね。絶対に諦めないので。


■ジェイソン・ハイ「本当に最高の気分です」

──感想をお願いします。
ジェイソン 本当に最高の気分です。次の試合を楽しみにしてますし、明日闘えと言われても闘える準備はできています。今日のような試合がいつもできればいいですね。
──前の試合でのKO負けでなにか変化はありましたか?
ジェイソン どんな質問でもしてください! 昨日の下着は黒で、今日はキャメルです(笑)。あの試合から学んだことは「残念だった」ということです。あそこで負けるまで無敗でしたので。それでも翌週から練習をして、一からやり始めました。


■白井祐矢「油断したこと、最初にもらっちゃったことが敗因」

──感想をお願いします。
白井 死んだほうがいいですね……。
──敗因は?
白井 油断したこと、最初にもらっちゃったことですね。