ホーム>

ニュース


2009年3月31日

格闘技界に衝撃の展開…とんがらしMEN現る!!
マスクマンの正体を当ててカップ麺をGETせよ!

 この男はいったい誰なんだ!? 3月30日より、日清食品から新発売される『とんがらし麺』のCMがオンエア中。しかし、そのCMのなかで謎のマスクマンが登場し、世間の注目を集めている。噂では超有名な格闘家のようだが、中身はいったい誰なのか!? クイズに答えてカップ麺をGETしよう!

■とんがらしMENの正体を探れ!!

 格闘技界に颯爽と現れた謎のマスクマン、とんがらしMEN。とうがらし風のマスクを被り、真っ赤な衣装に身を包んだこの男。鍛え上げられた肉体(?)と、謎に包まれたミステリアスさで格闘技界に旋風を巻き起こしつつあるという…。
 噂ではかなり有名な格闘家らしいが、その全貌はまったくの謎。しかし、その実力とインパクトは谷川貞治イベントプロデューサーも「新時代の到来ですよぉ!」と大絶賛しているらしい。そのとんがらしMENのパワーの源は、もちろん『とんがらし麺』。決め台詞も「ヒーヒー言わしてやるぜ!」と、実にコミカルだ。この異色のファイターは、いったい誰なのか?

■クイズに参加して『とんがらし麺』をGETせよ!!

 この話題沸騰のとんがらしMEN、K-1オフィシャルサイトではその正体を究明すべく、マスクマンが誰なのかをクイズ形式にて募集することに決定! 別ページの応募フォームから、「正体はこの男だ!!」と思う人物を選んで送信してほしい。見事、正解した方には抽選で20名様に日清食品さんから『とんがらし麺』(1人1箱/20カップ入り)をどど〜んとプレゼント!! さあ、みんなで謎のマスクマンの正体当てクイズに参加しよう!!■

【日清食品presents 『とんがらしMEN』の正体は誰だ!? クイズ】
☆ 謎のマスクマン『とんがらしMEN』の正体を当てた方の中から、抽選で20名様に日清食品『とんがらしMEN』を1人1箱(ど〜んと20カップ入り!)プレゼント!! 今すぐ応募しよう!

【応募フォームはコチラ!】
■日清食品presents 『とんがらしMEN』の正体は誰だ!? クイズ:応募フォーム
http://www.k-1.co.jp/report/20090331f/

※ご記入いただきました個人情報は、プレゼントを発送するために利用し、それ以外の目的では使用いたしません。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※応募の締切:4月20日24:00
※応募はお一人様1回までとさせていただきます。

【CM映像はこちら!】
■日清食品『とんがらし麺』CM映像
http://nissinfoods.jp/tongarashimen/