ホーム>

ニュース


2009年3月21日

「公武堂」でのチケット即売会&サイン・握手会では長蛇の列が!
桜庭と柴田が名古屋で『DREAM.8』のプロモーション活動を敢行!!

3月20日(金・祝)、桜庭和志と柴田勝頼が、4・5『OLYMPIA DREAM.8 ウェルター級グランプリ2009 開幕戦』(日本ガイシホール)のプロモーション活動のため、愛知・名古屋のマスコミ各社を訪問。格闘技用品専門店「公武堂」ではチケット即売会&サインを行った。

春の訪れを感じ取れるポカポカ陽気となったこの日の名古屋。4・5『DREAM.8』日本ガイシホール大会を2週間後に控え、桜庭と柴田は、『中日新聞』、『中京スポーツ』、フリーペーパーの『シティ・リビング』などの取材を受け、また、ZIP FM、MID FM、インターFMの各ラジオ放送局にもゲスト出演するなど、精力的に『DREAM.8』のプロモーション活動を行った。そして、15時45分より「公武堂」にて行われた『DREAM.8』チケット即売会&サイン・握手会に出席。イベントは、店外にまで伸びる長蛇の列ができるなど、多数のファンが参加し大盛り上がりを見せた。『DREAM.8』でミノワマンと対戦する柴田は、そのファンの前で「4月5日は春満開、ミノワマン選手としかできない“熱”のある試合をしたいと思います!」と挨拶。ファンからの熱い声援を受けていた。ファンからの応援を受け、そして取材の合間を縫って味噌煮込みうどんに舌鼓を打つなど、両選手とも充実した一日を過ごした様子だった。DREAMウェルター級GP1回戦や同フェザー級GP1回戦の所英男vsDJ taiki、そして豪華ワンマッチが繰り広げられる『DREAM.8』。絶対に見逃すな!!