ホーム>

ニュース


2008年6月15日

6・15『DREAM.4』横浜アリーナ大会
出場ファイターの試合後のコメント PART.5

熱戦が続いた『OLYMIA DREAM.4 ミドル級グランプリ2008 2nd ROUND』(横浜アリーナ)。激闘を終えたファイター達の試合後のコメントをお届けする。

■ホナウド・ジャカレイ「目の前に出された相手と闘うだけです」

──試合の感想をお願いします。
ジャカレイ 技術、フィジカル、精神面、すべてにおいてレベルアップしなければと思いました。でも、いいファイトができてよかったです。ファンも喜んでくれたのではないかと思います。
──桜庭vsマヌーフの感想をお願いします。
ジャカレイ マヌーフは強い選手だなと思いました。爆発力、そしてインテリジェンスがあるファイターだなと思いました。
──対戦を希望していた桜庭選手が負けてしまいましたが?
ジャカレイ ファイターというのは勝ったり負けたりの世界ですからしょうがないこと。桜庭が負けたからといって、彼が今まで築き上げてきたものがすべて消えるわけではないですからね。
──決勝ラウンドでは誰と対戦したいですか?
ジャカレイ 私はDREAMの従業員ですから、目の前に出された相手と闘うだけです。

■ジェイソン“メイヘム”ミラー「今回は自分がバカすぎだった」

──試合の感想からお願いします。
メイヘム オレワバカ! ホントに自分はバカだと思う。自分が思うような試合ができなかった。DREAMスタッフ、DREAMガール、ファンのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
──試合前にお金をばらまいたのが敗因では?
メイヘム オレはアメリカ人なんで、浪費することは問題ない。
──ジャカレイ選手は強かったですか?
メイヘム 相手が強かったのは確かだけど、今回は自分がバカすぎだった。今度は反省点を修正して、スーパーサルとして戻ってくる。
──リザーバーとして出たいですか?
メイヘム そんな可能性もあるのか? 今日にでもやりたい! 駐車場でやろう! とにかく、今回のパフォーマンスには満足できないので、自分を痛めつけて償いたいと思う(※と語ると、ゴンゴンとマイクで自分の頭を叩く)。
──リザーブマッチで桜庭選手と闘ってみたい?
メイヘム 絶対にやりたい! 桜庭と闘うのが夢だからな。今日はオレも桜庭もいい試合ができなかった。でも、オレと桜庭ならすごい試合が見せられるだろう。
──日本での試合はいかがですか?
メイヘム 今回も日本で試合することができて、とても嬉しく思う。あとは彼女が欲しい! アリガトウゴザイマシタ! ダイジョーブ!!